fc2ブログ

chao's blog

私の好きな事のはなし、そして、仕事のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の目標

061208-2.jpg


今日学校に行って、二級建築士の登録の手続きの書類をもらってきた。
その時、なにげに先生と宅建の話になった。

私の宅建のイメージは、おっさんの取る資格。
ただ、それだけ。

よくよく内容を聞いてみると、タイムリーに私が勉強したいなぁ。
と思ってた内容だった。

○不動産のこと
○相続のこと
○税金のこと etc...


偶然聞いた宅建のはなし。
これは、偶然聞いたのではなく、今聞くべき時だったので、
この宅建の話になったに違いない。
これはまさに運命的出会いだ!そう思ってしまった。

わたしはいつもタイミングがいい。

直感で行動する私は、申し込まずに帰るはずがない。
来年10月の試験目指して、また私は1月から勉強を始めることにしました。

がんばるぞ!おぉ~!
スポンサーサイト



| お店レポ | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!

タイミング命ですね!
何をやってもうまくいくときって
あると思います!
がんばってください!

あたし自分がのってるか
のってないか気にするタイプ。
再来年かな、
大殺界っぽいのでどきどき。

| 猫泉 | 2006/12/13 02:49 | URL | ≫ EDIT

○猫泉ちゃん

自分がのってるのってないって、やっぱりあるよ。今年は建築の試験以外のことは全くのってなかったわたし。
てか、建築の試験のことですべてのエネルギーを使ってしまってたのかも。
今は飛ぶ取り落とす勢いだよ(笑)
この宅建以外にも欲しい資格があるんだぁ。
体が一個じゃ足りませぬ。

| ちゃお | 2006/12/13 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT