fc2ブログ

chao's blog

私の好きな事のはなし、そして、仕事のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近気になる事

最近とっても気になる事があります。
それは、眉間のしわ。おでこのしわ。


普段、髪の毛をお団子にしてる事が多いので、
面の皮が突っ張りあまり気にした事がなかったのです。
髪を下ろしてもニット帽をかぶってるのでこれ又おでこのしわなんて
気になりませんでした。
けど、5歳若返るメークとかビューティ系が流行ってるので、
私も少しは気をつけなくちゃ。
IKKOさんとか、肉体が男性なのにあんなにきれいなんて。凄いよね。
せっかく肉体はオンナなので、磨けば何とかなるはず!
と思い鏡とにらめっこしてみた。
驚きました。
コンナにしわがあるなんて。自分をあまりにも見てなかったんだな。
それに、眉毛もぼーぼーだし。

そんなわけで、今日からきちんとメークをして、自分の顔の現実を受け止める事にしました。
オソロシヤ「しわ」

てか、何でコンナに眉間にしわが寄るようになったんだろう?
しかめっ面になってる時間が長いとか?
笑顔が減ったとか???
生活の中に余裕が無くなってるのかも。

いろんな意味で現実を受け止めなくては。
しわ

このしわ、治りますかね?
なんとかせねば。

というわけで、今年の誕プレ決定。
これをおねだりしてみようと思います。

しかし、いつになったら事務所の引っ越しできるんだろうか?????
年内大丈夫?心配。(T△T)
スポンサーサイト



| ちゃおの日常 | 10:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃおさんアップ笑っちゃいました!
カワユス!

私も自分への誕プレは
ナノケアにしようと決めてました。
で、いざ買いに行ったらやっぱし
温冷タイプの新しいナノケアが欲しくなって。
新しいのは3万ちょっとしたので
もうちょい延期することにしました(-ω-;)彡

| 猫泉 | 2007/12/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

猫泉ちゃま、いっしょいっしょ

わたしも、誕プレの下見に電気店に行きました。
ナノケアが安くなってるってチラシに書いてあったから。
実際行くと新しいのが出てて、古いやつは安かったけど、新しいのが欲しくなっちゃった。
でも、高いので買ってもらえるかどうか不安。
だから、それ相当のUGGのブーツを旦那のクリプレに注文しました。これで買ってもらえるでしょ(^ω^)

| ちゃお | 2007/12/17 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT